アイコン こねこ     「海のブレア Wモイスチャー」 なぜ人気 リピリピレポート報告 ∩(´∀`)∩ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「海のブレア Wモイスチャー」 なぜ人気 リピリピレポート報告 ∩(´∀`)∩

話題に話題をよんで、手に入れるのが困難になった
幻のオールインワン保湿クリーム海のブレア Wモイスチャー」

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 手に入れちゃいましたわよ。

海のブレア

最初に欲しいと思ったきっかけ
この素敵なマリンブルーのお姿♪「海の・・」がピッタリな面持ちが
アタシの心を動かしちゃったの(笑)

なぜそんなに人気があるのかネットで検索しても口コミが凄い!!

スクワラン・水溶性コラーゲンをはじめとする
数多くの成分が入っているオールインワンタイプの美容クリーム
最近注目のベルガモット果実油配合が「これだ!!」と決めた理由なの。
リピリピ過去記事


((o(´∀`)o))ワクワク
パッケージを開けてみて、このクリーミ感に2度ぼれしちゃった。
テクスチャー

ここはコスメ中心のブログだから
こすめ=さっぱりサラサラの保湿感っていうのは、よく使う表現だけど
「海のブレア Wモイスチャー」サッパリしっとり感はケタが違うのです。


今日は、アタシの生活感を出しながら素のままのレポートです。(笑)


オールインワンタイプは、一度ベタついてから肌に入っていく感じだけど
これは違う

ビフォー・アフターの画像

栄養クリームに乳液を混ぜたような手にもさっぱりした使用感
肌に余分な膜を作らない瞬時にメイクが出来ちゃう肌触りは最高なんです。
この写真はわかりやすいようにタップリ塗ってみました。

洗顔後に、これ1本でOK!
すぐに肌に吸い込まれてベタつかない保湿感がお気に入り∩(´∀`)∩
肌がベタつかない。でも手のひらにピッタピッタと吸い付く
水を吸ったように、ふっくら
するのも「海のブレア Wモイスチャー」ならでは♪

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

価格は4800円プラス送料630円
これを高いと感じるかは、あなたしだい。

アタシはこのお値段でもいいのって言う感じ
だってね、使う人によって違うかもしれないけど50gとたっぷり入って
伸びがいいので1回に使うのが真珠1粒半くらい。
アタシは、これ1本で2ヶ月はゆうに使ってますよ。

オールインワンだから他のスキンケアはいらないしねぇ
とってもお得♪
だから待っていた「海のブレア Wモイスチャー」なのだ♪( ̄▽+ ̄*)

【こんな人におすすめ】
・感想や小じわが気になる方
・子育てやお仕事でお肌の手入れに時間を書けられない方
・もちろん経済的に節約したい方

最後に、美しく撮影した「海のブレア Wモイスチャー」をどうぞ



あなたのところには、このような状態で届きます。
アタシのなぜ人気?リピリピレポートでしたε≡≡ヘ( ^0^)ノ

公式ページ⇒浸透保湿化粧品「海のブレア」Wモイスチャー

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
