アイコン こねこ     コラーゲンドリンク「海麗」 飲むだけで綺麗な肌をキープ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



コラーゲンドリンク「海麗」 飲むだけで綺麗な肌をキープ♪

飲むだけで簡単キレイ【海麗】


暑いと言っても風は秋の気配を感じます。

そろそろコラーゲンが必要な季節がやって来ました。

あなたの肌は大丈夫ですか?

アタシの肌はもう待てないようです。 il||li _| ̄|○ il||li


ところで、コラーゲンというと牛豚コラーゲンが有名ですよね^^
今日ご紹介するコラーゲンはお魚ニッスイの密かなブームになっている
マリンコラーゲンドリンク海麗

海麗

ニッスイさんといえばお魚の専門
とても身近なお世話になっている食品が多い企業さんですよねぇ^^
信頼の置ける企業さんが開発されたコラーゲンですもの興味津々

1ビン50ml入りのチョット大き目のドリンクボトル。
ピンクのラベルが乙女心?をくすぐります。(笑)


1本にマリンコラーゲン5,000mg配合【海麗】



ドリンクの色は茶褐色
マリンコラーゲンが5000ml
粉末フカヒレエキス0.5mlも入っているんですって。。。φ(ー^ )

お魚は体への負担も少なく吸収が良いのです。
えっ!!魚からコラーゲンってどこから採るんだろうなんて思ってしまったアタシです。

なんと!!ウ・ロ・コから☆<( ̄□ ̄;)>☆OH!!

海麗。

大変な作業・・だと思いませんか?余計なお世話かしら~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)!!



ニッスイさん曰く「我慢して飲むような味では続きません」



味は濃厚な甘みの強めのお味

なぜ?そのお味かというと、ここにもこだわりを持たれたそうで
毎日飲んで欲しい!そのためには飲みやすくと「リンゴとオレンジ果汁」で
フルーツ味に仕上げてあるんですよ


毎日、欠かさず飲んでみました(* ̄ー ̄)v


「肌の綺麗な人は、今日は肌の調子が良い」とは感じないと申します。

アタシも、普段はすっピンなのであまり感じないのですが
これがまた、ファンデを塗ると一目瞭然、自分が一番わかるものです。
気がつかないシワが目に見えちゃったりしてね(-▽-;)・・




うちは、浜風ピューピュー入ってきて超乾燥状態ですが
今は、メイクをしてもツルンとしたお肌のままなんです♪
粉末フカヒレエキス 「マリンコラーゲン海麗」効果♪かなぁ(〃▽〃)

魚は良いやねぇo(〃^▽^〃)o



①中性脂肪値を飲むだけで落とすことができる「イマーク」(特定保健用食品)
②低分子マリンコラーゲン・プラセンタ・フカヒレエキス・ビタミンCを配合「海麗」
とりあえず試してみたい方へ【海麗】10本セット

通常価格4200円特別価格1500円でお試しできます。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
