アイコン こねこ     猛暑 肌荒れ 大人ニキビ「プロアクティブ ベーシックセット(薬用) 30日サイズ」 アズマシイ肌(⌒-⌒)ニコニコ。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



猛暑 肌荒れ 大人ニキビ「プロアクティブ ベーシックセット(薬用) 30日サイズ」 アズマシイ肌(⌒-⌒)ニコニコ。

「プロアクティブ ベーシックセット(薬用) 30日サイズ」

連日の猛暑で汗が乾く暇もない位ベタベタお肌だっきゃねぇ(-▽-;)・・
そこにホコリがついてきちゃ~
にきびにならないわけがないんでないかぁい!!

我が家の姫ちゃんは、前に書いたことがあるとおり
油断するとにきびで真っ赤になっちゃうんだけど
彼女には必殺プロアクティブがあるので
大人ニキビもなんのその、この夏休みに帰ってきてもピカピカのお肌で羨ましい位なのだ!


プロアクティブ。
気になっている人もおおいんじゃないかぁい?

プロアクティブ

ほんとに効くんだろうか?
使ってみたいけど・・・成分が気になるっていうのが本音だよね
眞鍋ちゃんのCMはとっても綺麗だけど
やっぱり芸能人だっきゃ!エステなんかで磨いているんじゃないかと思うのは
ワタクシだけでしょうか~ぶぁははは (≧▽≦)b

そんな訳で
今日は、一番知りたいプロアクティブの成分をメインにご紹介しちゃいます。



プロアクティブ。

プロアクティブの主成分は、

サリチル酸やグリコール酸は皮膚科でピーリング剤といって
余分な角質を薬品の酸の遊離作用を用いてはがす効果
レチノール、ビタミンAの効力を使いターンオーバーを早める働き
ヒアルロン酸は保湿力


使い方に特徴があるのだよo(〃^▽^〃)o

リニューイング クレンザーは、泡立ちません!
手に平にとって、優しく肌にすべらせるように塗ってお湯で流すだけです。
リバイタライジング トナーをコットンに含ませて肌を拭きます。
リペアリング トリートメント少量で保湿。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


れでいいのというくらい簡単なのでビックリするかもしれません
それに!肌を過保護にしていたスキンケアとは全く違い
肌が慣れるまで、最初はつっぱります!!

プロアクティブに作用は人それぞれに違いますが
肌の上の老廃物を削除して、正しいターンオーバーを促し
ニキビの原因菌を底からやっつけちゃう
んだもん♪


ちゃんと続ける
大人のニキビも「真鍋ちゃん」の言うとおりピカピカになります d(・∀<)

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

うちの姫君が使い始めた頃は、2ヶ月分の8400円しかなかったから
財布が痛かった(T△T)


ニキビ悩みも解消!<プロアクティブ>
初めてでも安心の60日間返品保証
は変わらず
50%OFF3900円の30日使い切りトライアルが登場

パッケージの中身
リニューイング クレンザー 60mL
リバイタライジング トナー 60mL
リペアリング トリートメント 20g
おまけ⇒ナイトクリーム 30gプラスα~ 付き!!

これって凄いチャンスだよヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ


続けていくことに意義があるプロアクティブだけど、
経験したから断言できる裏話
定期購入のクリアスキンプランはいつでも変更できるのであります。
お休みもOK!
再開もOK!



実際肌環境が整っていくうちに
余ってきちゃうから我が姫も休んだり再開したりしているのが本音(笑)

休んでもデータ管理をしてくれているので
たまったポイントは、次に再開したときに使えるのだヽ( ´▽)ノ

あれあれ・・・
ポイントのはなししてなかったっけ?


プロアクティブは購入ポイントがあるんだよ(笑)
次回購入するときに使えるポイントなの♪


ニキビを真剣に治したい
そう思うんだったら悩むより、まず使ってみることが一番だね(^^)


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...