アイコン こねこ     梨花さんや人気モデルも愛用☆自宅で高級アロマスパ【アジアチカ】 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






梨花さんや人気モデルも愛用☆自宅で高級アロマスパ【アジアチカ】

アジアンチカトライアルセット
 肌荒れって生活習慣も重要だけど・・
 仕事をしている人も、していない人も、毎日がストレスの連続
 体が、悲鳴を上げているかも。・゚・(´□`*)。・゚・

 nekoも最近お疲れ気味~~~
 たまには、リラックスしたいなぁ(*^U^*)♪わくわくww
・・・・っていうことで、

梨花ちゃんも愛用のアロマバスエッセンスアジアチカつかってみました^^


https://blog-imgs-42-origin.fc2.com/n/y/a/nyannko12000/2010092019371933e.png

こちらトライアルセットなんだけど
アジアチカ アロマバスエッセンス Cがタップリ3本

アジアンチカトライアルセット
ソープのほうも、小さくないんだよ
あ~手で持って撮影するの忘れちゃった ε=(´ο`*)))ハアーそうねぇ・・
市販の固形石鹸より二周りくらい大きいのです。

ところで、あなたは最近肌荒れ大丈夫?
こんな話があったの!!

働く女性が増えてきている現代社会。職場でのストレス、子育てのストレス…。
人間として生きる上で、ストレスと無縁の生活を送ることは難しいことです。
あまりストレスが強すぎると疲労・不眠、そして肌荒れや大人ニキビに。

自分にあったストレス解消のためのスポーツや余暇の過ごし方を見つけて
リフレッシュできればベストですが、なかなかそんな暇もない
肌を取り戻すために新しい化粧水やクリームを試してみても効果が得られない
こんな悪循環なんですってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


女性のお肌は敏感ですものねぇ
体がリラックスしてなくちゃ~せっかくのこすめも台無し。・゚・(´□`*)。・゚・

それでアジアチカは、梨花ちゃんはじめ人気モデルさんに愛用されているのね



アジアチカの魅力はナチュラルハーブのここちよい香り。
多くの方に愛されている理由のひとつです。その香りの 素は天然のエッセンシャルオイル。
アジアチカに使用されているエッセンシャルオイルは、南フランスより厳選されたものだけを直輸入
さらにビタミ ンなどの破壊を避けるために加熱処理は一切行ってないの
合成化学香料はもちろん未使用。天然香料として良質なエッセンシャルオイルのみを使用。









目的や効果に合わせて
数種類のハーブをブレンドすることにより、
アジアチカオリジナルの香りが作られるんです。

アロマって
もっと香りがきついのかなぁと思ったんだけど
ほのかに香ってバスルーム全体が別世界
私だけの至福の時間 ̄ー ̄)♪

バスタブに入れたオイルはいつまでも
乳白色で「シットリ、シットリ・・」って自分の肌を
トリートメントしているように愛でちゃった(笑



いつも、カラスの行水のnekoなんですよ^^
アジアチカ アロマバスエッセンス C をバスタブに入れて
気がついたら、こんな時間(;^_^A アセアセ・・・

体もこころもゆっくりリラックスして自宅で高級アロマスパの時間を満喫しちゃいました。

あなたにも
体験させてあげたいわぁ(*^。^*)♪

人気モデル「梨花」さんや「藤井リナ」さんも愛用しているアジアチカ『アロマバスシリーズ』







ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
