アイコン こねこ     自然派枠練り透明石鹸「桃華(TOUKA)」 誕生秘話と。。家族の思い - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



自然派枠練り透明石鹸「桃華(TOUKA)」 誕生秘話と。。家族の思い

楽天市場 美容>スキンケア >固形石鹸」口コミ



スキンケアは、ソープ選びから!と決めているワタクシ(笑)
だって我が家はアレルギー体質!自分もきれいになりたいけど、
娘のアトピーを何とかしてあげたいのでコスメを物色しているんですもの。。。

新たなソープを発見致しました。。。φ(ー^ )

自然派枠練り透明石鹸「桃華(TOUKA)」
桃華石鹸

見事な泡立ちを御覧ください♪

桃華石鹸 あわ

このソープは、体全体に使ってOK!いいえ!是非使ってほしい枠練り石鹸なのです。
それともうしますのも、この桃花が誕生するまでにあるお話がありました。。。

桃華に配合されている高純度フルボ酸とは一体何?
作成されたかたからお手紙が入っていました。

お手紙

ご本人様とお母様はアレルギー体質だったそうです。
それも、お母様のほうが大変だったということでした。
先ほど紹介したフルボ酸】というのは毒出し作用で体質改善される内服薬だそうです。

飲み始めて数日は大変な状態になるんですって(><; )!
そこでお二人は、フルボ酸を数滴100ccのお水に溶かして塗ったところかゆみが軽減!!
フルボ酸入りの石鹸を探してもピッタリのものがなかったので作られたのですって。

それほど気合が入った「桃華」

箱の中

箱の中にまで説明書きが書かれているんですよ
説明書きを読まない人のための心使いでしょう(⌒-⌒)ニコニコ。

大きさの画像

ワタクシが使った感想は、
邪魔な香りが一切しない型崩れもしない大きめサイズの使いやすい石鹸。
泡も柔らかく肌への刺激が感じられない優しい洗い上がり。
保湿成分ヒアルロン酸も入っているのでお風呂上りの
ツッパリ感がありませんでした。


【ちょこっと日記】
あと2時間で娘が帰省してきます。
今日も昨日に続き、大変な猛暑(-▽-;)

汗ビッショリで帰ってくる娘に早速使わせてあげようと想います。



アトピー 石鹸 フルボ酸モニターに参加しています

いままで試したソープ記事集はコチラです。
ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...