アイコン こねこ     「もてますカラ」 マスカラでエイジングケア!!24時間つけたままでOK! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「もてますカラ」 マスカラでエイジングケア!!24時間つけたままでOK!


スッピンでもマスカラ命のnekoです(,_,*)ウンウン♪
ついに出ちゃいました!!マスカラでアンチエイジングができちゃう

某番組でユッキーナさんが紹介された。
24時間エイジングケアできると話題のマスカラもてますカラが到着しました。 



20120222161641ada_20120531232446.jpg
似たような、おすすめコスメです。

素敵なフォルムの「もてますカラ」にどんな魔法が隠れているのでしょう?
どうしてこんなに変わるのか不思議ですよね。

「もてますカラ」概要

豆知識
まつげも髪と同じで抜けて、生えてきます。
まつげへの栄養を運ぶのが血液。まつげの根元「毛母細胞」
ここの血流改善によって生き生きとした元気なまつげが成長するの^^

もてますカラには、血流促進成分【天然ミネラル フロー石」配合。
nekoもクマが薄くなったのは血流が良くなった証拠じゃないかしらね(笑)




パンダ目にならないフィルム液定着力がUP
お湯でスルリと取れるので簡単♪
ビューラー使わなくてもこんなにまつ毛が上がるカールキープ♪

なんといっても24時間つけっぱなしでも大丈夫なのが
最大のお気に入り♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

これはリピ買い決定です!!


もーっと詳しい内容は
⇒ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】でチェック♪(*^∀')人(^ω'*)♪

速報!!

2012年1月27日 ボリュームタイプ先行発売開始

肌の敏感な人・目の下のクマが気になる人はチャンスです。
申し込みは、コチラ 売り切れる前にGO!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
24時間つけたままでOK♪【もてますカラ】


化粧品ショッピングサイト コスメ・コム

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...