アイコン こねこ     「エスコス クレンジングオイル」オーガニック 毛穴スッキリ メイクさっぱり 気持ちいい♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「エスコス クレンジングオイル」オーガニック 毛穴スッキリ メイクさっぱり 気持ちいい♪

オーガニックオイル配合☆クレンジングオイル 180mL



オレンジシャンプーでいつも利用させていただいているSCOS(エスコス)さんの
オーガニック配合クレンジングオイルを使わせて頂きました。

エスコス クレンジングオイル本体

オリーブカラーをイメージした爽やかグリーンのメッチャ可愛いボトルでしょ
ヽ( ´▽)ノ♪

自然が大好きなnekoはオーガニック大好物(笑)ヾ(・ω・o) ォィォィ食べるんじゃないって

エスコス クレンジングオイル

大好物って言ったのはね理由があるんだよ
このクレンジングオイルの成分天然のオリーブオイルを主体に
有機栽培されたホホバオイルなどを配合
した
とても肌にやさしい、まるで食べられるようなクレンジングオイルだと
nekoは思ってしまったのです。※個人的な意見です

見て~~~v(。´ー`。)v
このクリアなオイルのテクスチャー伝わっているといいなぁ

エスコス クレンジングオイル テクスチャー

サラっとしたオイルなのでお皿から流れ落ちてしまいそうでしょ
最近はメイクオフは拭くだけで終了!なんていう人も多いんじゃない?
危ない危ない。そりゃーたまにはいいかもしれないけど・・・
知らない間に毛穴の汚れがたまってしまうのです(〃゜口゜)


【実験コーナー】
手の甲のシワシワに婆っちゃの昔の真っ赤な口紅をべったり塗ってみました。
昔のコスメって色素が強くて取れづらいんですよね(,_,*)ウンウン♪

そこへエスコス クレンジングオイルをトッピング♪

エスコス クレンジングオイル 使用画像
よ~~~く見て!!
口紅をオイルが抱え込んで肌から分離させているでしょ。
このあとは、お湯でさっと流すだけ( ´艸`)ウフフッ。超簡単vv

夏休みで帰ってきている我が家の次女様のお気に入りコスメに殿堂入り♪
ギャルメイクもクルクルササッと落ちちゃう上に、毛穴の汚れも柔らかくして
お掃除完了
なのです。


夏のお肌は汗やほこりで汚れっぱなし
放おっておくと・・・秋に泣くのは虫じゃなくて自分のお肌(T△T)
そうならないようにクレンジングしっかりしなくちゃね~


「エスコス クレンジングオイル」の注文をしたお店屋さんは
     【楽天市場】オレンジシャンプーのscosonlinemall さんですヾ(▽⌒*)

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
