アイコン こねこ     内側からふっくらさせる【雪花-YUNA-】基礎化粧品 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



内側からふっくらさせる【雪花-YUNA-】基礎化粧品

雪花天気予報で雪マークが現れ始めた~
雪はきれいでいいよねぇえとよく言われるの^^
真っ白で確かにきれいなんですよ~♪

真っ白って言えば、肌も白いほうがオ・ト・ク  ̄v ̄)v
そこで、40代ギリチョンのnekoオススメがこのコスメ
雪花 YUNA】これで!色白シミなしをキープ中!

もっと綺麗になるために。。雪花こすめショッピング

「大人の肌を内側からふっくらさせる」100%有効成分の美容液が人気の【雪花-YUNA-】基礎化粧品

【雪花-YUNA-】エイジングコントレートエッセンス10ml 
雪花
青いほうが、当選品の100%原液の有効成分!使ったら止められない心地よさ♪リピ買いしてます

先端技術の特許製法によってミクロ球体化した
2つの深層保湿成分「無水ヒアルロン酸・マリンコラーゲン」が角質層に浸透し、
蒸発していく肌内部の水分を捉 えて約30倍に膨張します。

額や目元・口元に刻まれたしわを内側からぐぐっと肌を押し上げ、ふっくら目立ちにくくするスペシャルケア美容液
肌内部から持続するうるおい状態が続くことから、
水分の蒸発によるお肌のトラブル「乾燥・弾力低下・しわ・肌荒れ」などの影響を受けにくく、
朝付ければ夜まで、一日中ふっくらとしたハリと弾力が続くんです(〃▽〃)

【雪花-YUNA-】エイジングコントレートローション120ml
こちらもジェルローションでテクスチャーはつるんつるん

ライン  

はい(*^-^*)・・いつもの使用前のnekoの手の甲登場
よーく見ておいてね♪
使用前

洗った後に、しっかり水分をふき取ってから
【雪花-YUNA-】エイジングコントレートローション(500円玉くらい)をパッティングしました。
化粧水

【雪花-YUNA-】エイジングコントレートエッセンスのボトルはスポイトになってます
1滴がとりやすいですね^^
サラーっとしているんですよ・・ほんとにシットリするのかなぁ・・・
雪花スポイト

なんとそうしているうちに、あらあら(・0・。) びっくり
【雪花-YUNA-】エイジングコントレートローションがお肌に入ってシットリし始めてきました
急いで、エッセンスを、ポタっと薄ーくのばします。
一滴

あとは、仕上げに
【雪花-YUNA-】エイジングコントレートローション(500円玉くらい)をパッティング
使用後

わかりますか?
つやつや、ふっくらしているのです。
ほんのり、あったかいんですよ(・0・。) ホホ-ッ
しわを内側からふっくらさせるっていうのは本当でした。

今すぐ結果がほしいのが乙女心ですよね
カリスマコスメブロガーさんにも愛用されている
【雪花-YUNA-】シリーズの浸透性をあなたも体感してみませんか(人´∀`)♡ラぶv


朗報!!
【雪花-YUNA-】基礎化粧品シリーズに新登場

30代からの洗顔に!
「雪花(ユナ) エイジコントレートソープ」
.。.:*・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.:*・☆☆☆
◎汚れも落とすが、潤いをキープしたい
 贅沢なあなたのための洗顔が登場です★
◎潤いキープの理由は 
 「スクワラン、ヒアルロン酸Na、アミノ酸混合物」
◎黒さの理由は、天然100%ミネラル成分

●30代からの肌に必要なのは、ただ汚れを落とすだけでなく、
落としながらうるおす洗顔。さっぱりしているのに
しっかりとしたうるおい感♪
感動の洗い上がり  肌の悩みに答える洗顔です^^



もっと綺麗になるために。。雪花こすめショッピング






ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...