アイコン こねこ     【お肌断食水美肌トライアルセット】赤ちゃん肌と同じ水 ドリンクウォーター試してみたよ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【お肌断食水美肌トライアルセット】赤ちゃん肌と同じ水 ドリンクウォーター試してみたよ♪

お肌断食水美肌



夏疲れ気味のお肌のnekoです(-▽-;)

素敵な広告を発見!!こんなにプリプリに慣れたらいいなぁ・・・
お値段も1,050円じゃ~試して見るにはお手頃ですしねぇ♪( ̄▽+ ̄*)

そんな密かな願いのもとに買ってみました。





疲れたお肌のドリンクウォーター【お肌断食水美肌トライアルセット】

【お肌断食水美肌トライアルセット】

リーピート率72%ってホントかいな?
ただのお水でしょ~♪そんなのりで購入してみたのが本音(笑)

ところで、各メディアでも話題になっている
お肌断食水美肌】って何?ヾ(・ω・o) ォィォィ

断食水は、
水道水の中のカルキや毛穴に残ってしまう不純物を取り除き
肌に触れた瞬間に、肌の状態をイオン化水が弱酸性に保ってくれるのです。
とっても細かい超極小クラスターなので肌の奥までしっかり浸透。
細胞が潤うことでお肌が活性化してくるんです。

う~んα~ (ー.ー") ンーー
なるほどね
朝晩洗顔していても、使っているお水は水道水=カルキ
細胞が元気じゃないと、いくらスキンケアを頑張っても入っていくわけがないか・・
その積み重ねが、乾燥肌・敏感肌の要因の一部になっているのねぇ



使い方は、極々簡単!
洗顔後・お化粧直しなど気づいたときにシュッシュッっとスプレー♪
その他にも美顔器のミストとしても使えるし
顔だけじゃなく髪や全身にも使えるんですよヽ( ´▽)ノ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

一緒についてきた
◎コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体の粉末がまたいいのよねぇ

一瓶に入っているのがこのくらい。
ビタミンC誘導体粉末

わかりやすいように、ビタミンC誘導体だけ1本出しちゃいましたが
このビタミンC誘導体使用量はね、【お肌断食水】1本に対して
たったの米粒1粒分でOKなのです。

お肌断食水で溶かした画像

撮影の後、しっかりボトルに入れて全身くまなくシュッシュッ!
メイクをしてもすぐ落ちちゃうこの季節。
昨日も汗だくだったけど乾燥対策は怠りません(,_,*)ウンウン♪
バックに入れて化粧室でシュッシュッ!!

メイクオフのお肌の感触が違いますよ(∩_∩)v


商品の詳しい内容は
純度100%美容パウダー3種付き!お肌断食水美肌トライアルセットの詳細をご覧になって(⌒-⌒)ニコニコ




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...