アイコン こねこ     『ダソダメガボリュームマスカラ』重ね塗りOK!ダマにならずにまつ毛もケア - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



『ダソダメガボリュームマスカラ』重ね塗りOK!ダマにならずにまつ毛もケア

美容・コスメ・香水 > 「DASODA」


故郷に帰省して娘のマンションでまったりしているnekoです
コスメ記事、お座なりになってしまってますm(_ _)m


さて今日見て欲しいのは、ダソダメガボリュームマスカラ
DASODA メガボリュームマスカラ

「少ない」「細い」「下向き」まつ毛一瞬でバッサバサ極太まつ毛へチェンジ
この響きに一変に惚れこんじゃいました。
nekoのまつ毛ってどこですかぁ?っていうくらい
「少ない」「細い」「下向き」の3拍子が見事揃っているのです。

長さはあるんだけど、インパクトがないんです。(-▽-;)・・・
フサフサまではいなくても瞬きすると少しでも主張できるといいなぁ
(〃▽〃)★

ブラシが面白いんです。スプーンみたいになっているかと思いきや

スプーンブラシ

くるっと半回転するとOH!!☆<( ̄□ ̄;)>☆フッサフサのこのボリュームは!
今まで使っていたマスカラの数倍はあると思われる
植毛の量なのです。

この毛の1本1本に見事にマスカラ液が付いてくるんです。

これじゃーダマダマになっちゃうでしょ・・・などと思いながら付けてみました。

メガ盛りのつもり

付けた瞬間の感触に驚いた(・・;)!!!
nekoの情けないまつ毛がまるで引っ張られるようにブラシに吸いついていくんです。
絡まっているんじゃないんです。まつ毛1本逃さないって感じなんです。
1回塗るだけで不器用なnekoでも綺麗に付けることができました。

気になるダマダマですが、シルクパウダー配合の滑りの良さ
だまにならないどころか、重ね塗りしてもゴタっとしないんですよ
乾きが早いのに、思い通りのボリュームを出すことが出来ちゃうんです。



娘たちにも試してもらいましたが、つけまつ毛の上から使うとなお一層
奇麗な仕上がり
でした。きれいなだけじゃなく、まつ毛を豊かにしてくれる
ヒアルロン酸、コラーゲン、ケラチン、パンテノールが配合されている上、
メイクオフも今じゃ常識範囲のお湯でOFF(∩_∩)v


パンダ目メイクの心配なんて信じられなーい心地良さです。
商品価格:1,575円(本体価格 1,500円)



nekoの気になるお店屋さん【楽天市場】グレース・ケリー

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...