アイコン こねこ     保湿ミスト「ナノ美粒水 ミストローション」肌年齢がキープ出来ちゃうのです。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






保湿ミスト「ナノ美粒水 ミストローション」肌年齢がキープ出来ちゃうのです。

楽天市場 売り切れ続出!【nano美粒水】1000mlペットボトル

2010年@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門 第1位
ミスト化粧水ランキング 1位ブースター・導入液ランキング 1位
美粒水
富士山麓日本名水百選「忍野八海」の郷の天然水をナノ化してミスト噴射式にしたナノ化粧水

配合成分水、
BG、ペンチレングリコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリセリン、
クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、窒素

使用方法
ミストローションとして
  顔、体、乾燥が気になる部分に20cm程離してスプレーすると
角質層に素早く浸透し、お肌のしっとり感をキープ
化粧直しに
  顔から20cm程離してスプレーし、軽くティッシュで押さえると、
  お肌の表面が綺麗になり、とてもスッキリファンデーションのノリも良くなり
  化粧崩れしにくくなります。
携帯用として
  持ち運びに便利な携帯式のミストタイプなので、いつでもどこでも簡単にシュー

噴射

最近nekoは、自分の肌の変化に気がつかなかったんです。
スッピンだと気が付きにくいんですよね

久しぶりにファンデを塗ったらあら大変!クリームファンデだというのにほっぺや小鼻
カッサカサ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
しまいにゃ~顔中ちりめんジワだらけ、勘弁してよって感じだったのです

そこで、助っ人参上。
ナノ化粧水nano美粒水『ミストローション』をファンデの上からシュー
DSCF2059.jpg

やれやれ助かった( ´艸`)ウフフッ。丸の中を見てください
美粒水ミストの保水パワーでファンデがピタっと収まりました。
これでまた、歳のさばがよめるっていうのはいい表現じゃないので改めて
肌年齢がキープ出来ちゃうのです。

いつまでも「肌キレイねって言われたいですものね

そうそう、美粒水はリピなんだけど
今回は、飲むnano美粒水をGET!しちゃいました。

美粒水。 DSCF2017.jpg

美粒水のイメージ通りのピンクのボトルがめっちゃかわいい
キャップまでこだわってピンクのnanoマークだよ~
あのね、キャップにこだわったって言えばね、新鮮さを保つために保存料は入っていないの
じゃー鮮度を保つのはどうするかというと
キャップギリギリまでお水が満杯に入っているんですよ

DSCF2012.jpg

もちろん中のお水は、富士山麓日本名水百選「忍野八海」の郷の天然水
軟水なのでとっても飲みやすくて体にすーっと沁み込んでいく感じです。
普段からジュースなどを飲まないワタクシ。
その代わりに白湯を飲むようしておりますが、nano美粒水はまるで白湯のように
グビグビ飲めるのです。

ナノ化しているてこう言うことなのかしらって、ちょっと感動したお水ちゃんでしたわ


nekoの気になるお店屋さん
ナノ美粒水☆大ヒット記念!中と外からカラダを潤す限定セット




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
