アイコン こねこ     敏感肌・アトピー・ニキビに★YHソープ(洗顔石鹸)口コミ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



敏感肌・アトピー・ニキビに★YHソープ(洗顔石鹸)口コミ

YHソープ(洗顔石けん)

YHソープ

nekoは、超乾燥肌なのでスキンケアにはとても気を使います。



<YH化粧品>さんから「コチラの商品はいかがでしょうか?」とご紹介いただき
敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
YHソープ(洗顔石けん)
1ヶ月間、洗顔と体に使わせていただきました。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

スキンケアの基本は、肌を清潔に保つこと
肌に合わないと直ぐにカサカサになり痒くて眠れなくなってしまうので
スキンケアの中でも洗浄剤にはとても気を使います。(;^_^A アセアセ・・・

YHソープ(洗顔石けん)は、香りが昔ながらの石鹸の香りで
とてもやわらかい泡が立つんです。
説明書には、泡立てネットであわ立てをせずに
手の中で転がすようにしてくださいとありました。

理由は、人工的に作られた泡ではなく
温かい手で作られた細かな泡は、それだけで肌に良いそうなんです。

ほら!お母さんが赤ちゃんを沐浴させる時って
人工的な泡じゃなく、手のひらで優しく洗い上げるでしょ
( ´艸`)ウフフッ

人の手って不思議なパワーがあるんでしょうね(∩_∩)ゞ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


成分は、オリーブ油に石ケン素地
カミツレエキスと天然鉱泉水で出来ています。

こちらが、
洗顔だけでなく、体洗いにも惜しみなく使用して1ヶ月後のYHソープです。

1ヶ月後

YHソープは水にふやけることなく、最後まで割れずに泡立つ
とても使いやすい透明固形石鹸。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

これだけ優しい素材で出来ているのに
必ずパッチテストをしてからお試しくださいとあくまでも
お肌のことを考えられているメーカーさんだと思います。
※今までで初めてです。

使用感は、刺激がなくnekoの肌にはピッタンコ
洗ったあとすぐに化粧水かクリームを塗らなくてはならなかったのですが
ツッパリ感がなく、ユックリとケアすることができました。(^O^)(*^^*)♪

nekoの肌

ちょっと気取って撮してみましたヽ(^。^)ノ
クリームを塗らなくてもツヤツヤしっとりして満足満足(笑)

敏感肌・アトピー・ニキビの方にもおすすめしたいですね


ソープのおへや

肌トラブルに<YH化粧品>





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
