アイコン こねこ     薬用「美白ゲル」を無料体験【ドクターシーラボ】無料サンプルお申込みキャンペーン 口コミ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



薬用「美白ゲル」を無料体験【ドクターシーラボ】無料サンプルお申込みキャンペーン 口コミ



薬用「美白ゲル」を無料体験
【ドクターシーラボ】無料サンプルお申込みキャンペーン

期間限定6月20日まで!


こんな人に使ってほしいドクターシーラボ
美白が気になる

シミ・クスミがきになる

肌の凸凹やざらつきが気になる

肌の乾燥が気になる

とにかく簡単にすませたい

モチロンのことワタクシも使ってみました(*^^*)
シーラボ 

 


「導入美容液」アクアインダーム ディーエヌエッセンスが 
次の化粧品を肌へ導く力は、体験済みでしたので嬉しくてワク ワク。 


アクアインダーム ディーエヌエッセンスの次に 
エンリッチミニミニサイズのジェルタイプ
ボトルを開けて早速ON 
スーット、スーットまるで肌に吸い込まれていくような「浸透」 
その後シットリモチモチしています。 
                                                                                
普段化粧をしない私ですが、調子に乗って                        
ファンデーションを塗ってみました。                               
べたつかず、ピタッと薄付きに仕上がり下地にもOKです。     
いつも使っている化粧品と一緒に使ってみた感覚と             

セットで試した感覚は、違いが歴然でしたよ (^v^)v                 



ドクターシーラボ

口コミ多数!使った96%の方が大満足のスキンケアコスメ

使ってみて一番驚いたのは、翌朝の肌のハリとツヤが全然違うこと!
 モチモチと柔らかなんです。なんだか5歳くらい若返った気分です。

面倒な手入れも必要なく、
 これひとつで保湿も美白もすむなんてうれしいです!

さっぱりしていてベタつかないのに保湿力も高く、
 使った感じもなめらかでお肌に吸いつく感じ!

首や手にも塗って美白肌目指して頑張ります!


ドクターシーラボのスキンケア基礎化粧品
「肌トラブルに悩むすべての人々を救う」の考えのもとに生まれた基礎化粧品
皮膚の専門家天然由来成分を基本に最新の技術を合わせたスキンケアコスメ
ドクターシーラボのシンプルスキンケアを、

ドクターシーラボ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...