アイコン こねこ     女性の薄毛 育毛剤「ソワンスピラーレLシリーズ」 今なら78%OFFの1260円(税込) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



女性の薄毛 育毛剤「ソワンスピラーレLシリーズ」 今なら78%OFFの1260円(税込)

ソワンスピラーレLシリーズお試しセット


夏には帽子が欠かせないnekoです

DSCF1963.jpg
発毛・育毛のサロン「バイオテック」ソワンスピラーレLシリーズお試しセット

nekoの頭頂部。もともと細くて量の少ない髪

DSCF2040.jpg
少しづつ黄色信号になりつつあります(*゜.゜)ゞポリポリ


過剰に分泌された皮脂は毛穴中の古い角質と混ざりあい、
「角栓様物質」となって毛穴を塞ぎ、発毛の力を衰えさせるそうです。
発毛・育毛のサロンさんとして有名なバイオテックが発毛+育毛を手軽にできる
2週間トライアルセットを提供してくださるというので

気になった時が試し時!!
買っちゃいました(笑)



ソワンスピラーレLシャンプーで頭皮をスッキリきれいに!
DSCF1955.jpg

トライアルなのにボトルが大きいのに驚きました。
シャンプーの泡立ちは細かい泡が地肌まで届くような使いやすさで、
洗い上がりもヌルヌルしないでさっぱりしています。

これだけでいいんだけど
DSCF1952.jpg

女性は髪が絡まりやすいので気になりますよね(∩_∩)ゞ
そんな時は、トリートメントを毛先10cm・・・どこかで聞いたような?

つるっとしてクシ通りが良くなります。。。。φ(ー^ )


若年性脱毛の原因
DSCF1932.jpg

女性の体の中にも「テストステロン」という男性ホルモンの一種があります。
そのホルモンは毛母細胞中の「5αリダクターゼ」というのが酵素と結合することで
強力な脱毛ホルモン(DHT=デヒドロテストステロン)に変化。
こやつが毛母細胞のタンパク質の合成をおさえてしまって、髪の生成を邪魔する
悪いヤツ!!

DSCF1930.jpg DSCF1931.jpg

バイオテックはDHTの存在や、その生成のメカニズムを明らかにすることに成功。
育毛剤Lベータは、脱毛ホルモンの生成を防ぐ、すぐれた育毛剤何だそうです。

使ってみた感じは、スースーしてきもちいいよ
サロンが美容院やパーマ屋さんと言われていた頃
仕上げに頭の頂点にふってくれたシー◯◯ーズ。覚えているかなぁ
スースーして、美容師さんのマッサージが気持ちよかったなぁ

そんな感じのイメージですよ('▽'*)
これから夏にはいいかも♪nekoの頭頂部もフサフサになるといいなぁ



インターネットで買えるオススメの育毛剤・発毛促進剤はこちら!⇒
見た目年齢が大きく変わる髪の↑ボリューム感!フエリーロゼヘアエッセンス





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...