アイコン こねこ     オスカル 深層 密着マスクで若く潤う輝く肌 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



オスカル 深層 密着マスクで若く潤う輝く肌

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク 【フェイスパック】



ベルサイユのばらのオスカルが愛おしい様にロザリーを抱きしめる
守りたい抱きしめたい、
「乙女の輝き」がパッケージのベルバラシリーズ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク 【フェイスパック
「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」

【お肌のハリが気になる方】もう離れない、離さない。守り続けたい乙女の輝き。
う~んnekoもいつまでも乙女の輝きでいたいわぁ(笑

ということで、クリアピーチの香りをためしてみました。(*>▽<)ノ♪

税込み399円とプチプライス

本当に良いのかしらねぇなんていいながらお試し~

中はこんな感じで1袋に1枚のシートマスクたっぷり美容液が含まれています
「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」概要
マスクを取り出すと、滴(したた)り落ちるほどの濃厚な美容液がタップリ
「クリアピーチの香り」が部屋に広がります。ヽ( ´▽)ノ
アロマより優しい香りに誘われて乙女気分満喫

そんなことより大事なことを書かなくちゃですハイ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


この美容液ローション
★ザクロ花エキス★ツバキ花エキス★数種類のお肌に良いとされる植物エキスが配合
★リピジュア★グリチルリチン酸2Kという潤いと肌を守り
輝きのある肌、きめの細かい若い肌へ導いてくれる美容液なんですって



使った感じを出さなきゃ~いったいどんなのさぁって思うよね

そんな訳で、またまた恥ずかしいnekoの顔出し
全く、自撮りが上手になりたいよ(T△T)ヘタでごめん
「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」使用中(-▽-;)

マスクの素材が三層構造になっているだけあって
やわらか~い

濃厚な美容液もしたたるくらいタップリなので、
しっかり顔全体に密着してくれます
肌に吸い付くフィット感ってこんな感じなんだろうね


マスクパックをして10分間
クリアピーチの香りに包まれて目をつぶればそこはバラの花園ヽ( ´▽)ノ


10分経過した後は、肌に残ったローションでフィッティング
優しく肌を両手で包み込んだら、さらにローションが染み込んで
プリプリお肌の完成です。


乙女お肌になれたみたい(笑)


スキンケアのおへや



【楽天市場】美容・コスメ・香水 > 「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク 【フェイスパック】」

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...