アイコン こねこ     のだめカンタービレ 「お悩み解消セット」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



のだめカンタービレ 「お悩み解消セット」

のだめカンタービレ 「お悩み解消セット」


こんばんは^^

今日はとってもいい天気だった気持ち良い~

お出かけしたい気分満点day('▽'*)おしゃれもしたいよねぇ♪
娘たちが使っているメイクコスメで気になっていた

のだめカンタービレ 「お悩み解消セット」をつかってみたんよ♪

マスカラアイライン

今まで、ペンシルタイプのアイライナーしか使ったことがなかったnekoです。
【リキッドタイプを使わなかった理由】
若い頃使って、涙目のnekoはパンダみたいになっちゃった
それ以来、気になってはいたけど・・・
nekoには無理!!(><;)って決め付けていた


お悩み解消リキッドアイライナー」これ凄いΣ( ̄ロ ̄lll)
リキッドアイライナー

筆ペンみたいになっているので、ぶきっちょnekoでも書きやすい
毛先の固さも柔らかすぎず、固すぎずススーット書けるのだ~
重ね塗りもOKなので急ぐ必要が無いのもうれしい一品ヽ( ´▽)ノ

シルクパウダー&高分子ポリマーがお肌にピタッとつくのです。

一番の悩みだったパンダ目は?


何時間たってもなりませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
それだけじゃなく
不思議なのが、涙でパンダにならないのにお湯でスルットとれちゃうの


目の周りって皮膚が薄くてクレンジング剤はあまり使いたくないもんね
お湯でスルリは画期的!!コスパもお手ごろ価格

おばちゃんメイクよサヨウナラァ~
「お悩み解消マスカラ ~ボリューム&セパレート~」ペア使い

「お悩み解消マスカラ ~ボリューム&セパレート~」

目ぢからバッチリ!今年もオシャレをたのしみま~す
ε=ε=ε=(='▽')ノ

メイクのおへや



【楽天市場】コスメランドはブランドコスメを豊富な品揃えで、レア物・新着・限定品が激安
ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...