アイコン こねこ     新・若返りクリーム「アドバンストリジュビネーションクリームEX」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



新・若返りクリーム「アドバンストリジュビネーションクリームEX」

muNoage アドバンスト リジュビネーションクリームEx



こんばんはヽ( ´▽)ノ
今日は保湿クリームのレポートです。


「アドバンストリジュビネーションクリームEX」
「アドバンストリジュビネーションクリームEX」

超敏感肌の人も使えるエイジングケアクリーム

しわ 取り顔 たるみにスッごく注目されている新・若返りクリーム

やけど治療に開発された医療用肌再生クリームPSPが入っているので

開発当初は価格が30g 12,600円だったんだけど
「アドバンストリジュビネーションクリームEX」に
ネームリニューアルと共に、30g 8,400円になったんです。

それにね^^成分も増量!

敏感肌の方の口コミ好評の高保湿クリームなのですヽ( ´▽)ノ




開発ドクターの今泉 明子先生もアトピー経験者
色んな経験を踏まれて開発されたんですって


化粧水のあとに、ほんの真珠大を伸ばすだけなんだけど
このクリームはそれだけじゃない!!簡単リフトマッサージで
筋肉までしっかり働きかけてリフトアップしてくれるんです。
ピコピコ~

マッサージはたったの1分

さてさて~マッサージ後のnekoの手の甲をご覧アレ~
マッサージ後
ほんわか赤みがさしているのがわかりますか?
ポカポカして良い気持ちなのですよ('▽'*)


ついでに・・・ちょっと顔出し(最近多いな(-▽-;)・・
5日間、化粧水+「アドバンストリジュビネーションクリームEX」
使用5日
何歳にみえますか?(〃▽〃)じつは・・・(笑)ナイショにしなきゃならない年齢

スキンケアのおへや


【楽天市場】美容・コスメ・香水 > 「muNoage」シリーズ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...