アイコン こねこ     「樹木の恵み」石鹸レポ(*>▽<)ノ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「樹木の恵み」石鹸レポ(*>▽<)ノ

「はぴねすくらぶ 楽天店」話題のアイテムが勢ぞろい♪

『ツルン、プリン!』にググっとひかれて
「樹木の恵み」石鹸購入してみました。

マークの画像は、オンマウスで画像が変わります

商品の説明には、白樺(しらかば)が成分に入っているっていうのも
nekoが購入しようと思ったキッカケなのです。
札幌出身のnekoにとっては白樺はふるさとの思い出の樹木
 自然 風景 
真っ白な白樺の木に囲まれて育ったようなものなのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

樹木の恵み
手のひらにのる手ごろな使いやすい60gの丸石鹸
いきなり【樹】ってかいてあるのもおもしろいよねぇ


香りは、樹木そのもの
部屋中森林浴のアロマのような香りが漂います。

白樺樹液を始めとする16種類もの成分が配合されていて
濃厚な泡で<しみ・毛穴のよごれ・肌のくすみ>を綺麗にしてくれるそうな



少しの量でこの泡だちをみてください
マシュマロのような泡がフアフアたつだけじゃなく、吸い付いてくるんです。
わざとナナメにして手を振ってもおちません。これは凄いんじゃありませんか

落ちないだけじゃないんですよ~消えないんです
洗い終わって石鹸を片付けようとしてビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

 7

まだ残っています・・・泡

美肌の基本は洗顔が命っていうのは、もう当たり前ですよね
泡で洗顔しているつもりでも途中でヘタってしまう大切な泡
樹木の恵みのこの強い吸着力と持続性の泡なら、ゆっくり気持ちよく
お肌の手入れが出来ます。

洗いあがりもしっとりと言うより、まるでベールをかけているような
つるんとした感覚
が今までに無い感覚です。
気になるコストもタップリ60gで1890円とお手ごろなのも気に入っちゃいました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

体の臭いも押さえてくれるそうですので、全身用に使ってもいいですね
泡立ネット1枚プレゼント!!





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...