アイコン こねこ     -10歳の綺麗の魔法をかける「ティアラビジュ」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



-10歳の綺麗の魔法をかける「ティアラビジュ」

-10歳肌のスキンケア「HoneyGrapeサンプルセット」を試してみました。

@cosumeランキング 部門別 6位の人気コスメに入りました




その人気の理由は、
乳酸菌パワーで発酵させた独自の技術を
使ったブドウ糖&たっぷり入った有効成分を圧縮してナノテクスチャー化に成功。
Honey Grapeスキンケア♪


全成分表示: 水、グリセリン、ベンチレングリコール、乳酸培養液/ブドウ果汁発酵液、
ヒアルロン酸Na、サクラ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、スクワラ ン、
オリーブ油、水添レシチン、アルギニン、トコフェロル、コメ胚芽油、ホホバ油、
オリザノール、グリチルリン酸2K、ローマカミツレ油、ラベンダー 油、
ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)
コレステロール、BG、カルボマー、キサンタンガム、フェノ キシエタノール


20100831103448ec2_20120510235342.jpg 
モイスチュアリング ローション2本
モイスチュアリング エッセンス1本


このシリーズは、透明肌を目指すプロジェクトコスメティアラビジュの中の2品なんです。

<白肌エッセンス>
<ハリ弾力美容液>
<高保湿化粧水>
の機能3つをオールインワン!
3日間でハリのある『もっちり赤ちゃん肌』へ!!!
ハリと透明感をだし『-10歳肌』がテーマのスキンケアコスメ

ライン

ティアラビジュのファンデーションのカバー力はでも有名でよね
とてもワクワクして早速お試しです。

モイスチュアリング ローションは、べた付かないサラーっとした
爽やかな使い心地で、パッティングよりタップリの量でほうを押さえるように
プッシングが良いみたいですよ

肌にジンワリ染み通るのが良くわかります。
モイスチュアリング ローション

驚くのが、モイスチュアリング エッセンス↓
モイスチュアリング エッセンス
たったこれだけの量で顔から首筋胸元まで伸びるんです。
使った後も、つるっつるピカピカ

その秘密は、やはり!ナノモイスチャー効果
粒がナノサイズなので、すばやくお肌に吸い込まれます。その後もふっくらもちもち
内側からお肌を整えてくれるって良いでしょうパチッ☆-(^ー'*)

ライン

季節の変わり目でお肌も敏感になっています
保湿に優れていて肌に吸い付く感じがとても気持ち良いですよ
なんといっても、お手入れは簡単に、でも、お肌は健やかに美しく(〃▽〃)
我がままを叶えてくれるスキンケアコスメです。

あなたは、ー10歳肌になったら何歳でしょう♪


 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...