アイコン こねこ     [リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース] - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



[リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース]

リバイタリフト ロレアル検索はこちら



あなたは、目元の悩みありませんか?
nekoは若い頃から目の回りの皮膚が薄いのかナァ(´へ `;) う~~ん
目の下の「くま」ちゃんが消えたことがナイのです。。。

今回ご紹介コスメ[リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース]を使ってみました。


届いて娘たちと「へぇ~変わった形だねぇ」3人一致に意見

見ているあなた、大きさわかりますか?

手に持ってみると結構長いでしょ~これが中々良いのです。

一番の特長であるロールONタイプコンシーラー


<使ってみた感想>

形が手にフィットして重さも安定性があっていい感じです。
特に、首のようにくびれたところが持ちやすいのです。
コンシーラーとしては美容液がはいっているので乳液みたいにやわらか
くるくる回るボールが下まぶたの薄い皮膚にも気持ちよく塗りやすいですよ^^

<裏話>
実はneko、コンシーラーが苦手だったの(-▽-;)・・・
ベタってついたり
くまを隠そうとするとヨレちゃったり・・余計ににシワが目立っちゃったりで(笑)
そんなことってnekoが不器用だからかナァ(´へ `;) う~~ん

これメッチャいいよ^^不器用さんにもオススメ~
【楽天市場】リバイタリフト ロレアル 美容・コスメ・香水★人気順


‹nekoのチョコット日記› 

震災以来、パニック症復活で
毎日こわくてこわくて・・
娘にいつも一緒に寝てもらっていました。

とことん疲れちゃったんでしょうね

前夜、初めてパジャマに着替え布団で爆睡(-▽-;)・・
やっと、揺れにもなれてきて
吐き気もしなくなりました。

今は、パニック症との闘いと
震災への募金のためにライター記事にせっせと集中
ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...