アイコン こねこ     肌キレイ!目覚めの力!ナナローブ「コロカリアAA トライアルセット」が・・ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



肌キレイ!目覚めの力!ナナローブ「コロカリアAA トライアルセット」が・・

ナナローブ「コロカリアAA トライアルセット」 

こんにちは^^昨日はnekoの心にも迷いがあり
大きな地震が来たと思ったら
夜にはドカ雪(-▽-;)・・・・

普段は爺っちゃが全部やってくれたので
爺っちゃのありがたさが身にしみる1日でした~

落ち込んじゃ入れれない(^・^)

今日のご紹介コスメ
ナナローブ「コロカリアAAトライアルセット」 
ナナローブ「コロカリアAA トライアルセット」
化粧水・美容液・クリームのラインのトライアルコスメです。
トライアル「同じ機能で安いものはないかな」とおもいませんか?
無料のものも多いですしね(^・^)

1度「セールスはいたしません」っていうトライアルを頼んだことがあるんですよ
無料は無料・・梱包されていたチラシの数が半端じゃない
トライアルコスメはどこ?っていうくらいの数にΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ
それからnekoは、無料には手を出さなくなりました(笑)

大きさタップリのトライアルコスメ
トライアルの大きさ
化粧水と美容液は、サラサラしすぎず、ベタベタしない
つるんとした使い心地
が気持ちいい

ツバメの巣=高級で体に絶対良い成分がたっぷりvvそんなイメージじゃありませんか?
その通りなんです。ツバメの巣には、
あのローヤルゼリーの200倍のシアル酸(保湿成分)がはいっているんですって

そのツバメの巣とを使い、90%以上の原料が食品にも使われる素材のコスメ
エイジングケアも安心できるっていいですよねぇ
コロカリアAAクリーム
nekoのお気に入りは、コロカリアAAクリーム
やわらかな使い心地で肌にスーっと入って、後はサラサラ

毎度おなじみのnekoの手ですが(-▽-;)・・・
ラインで使った感じは、このように艶々~だけどサッパリサラサラ~
トライアルを使ったようす
今までの、べったり・もっちり保湿とは全く違った感覚で
肌何もぬっていないような爽快感です。
おまけ おまけつき

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
