アイコン こねこ     健康 ダイエット 大好きな「えがお」の黒酢 口コミ情報 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



健康 ダイエット 大好きな「えがお」の黒酢 口コミ情報

こんにちは^^
今日はポカポカ良い天気です。

天気がいいと北国でもコートを脱ぎたくなってしまいます
《春》になると体のラインが気になりますよね
nekoは、健康のために【えがおの黒酢】を飲み始めたのが2年前



とっても調子が良い上に、ダイエット効果もあるんですって

持病のバセドウ病は、腸の働きが良くないので苦しい思いをしていました
【えがおの黒酢】にであってから、出すぎたり止まったりのお通じが安定!
粒の大きさは↓こちら


ダイエットを意識しなくても、アミノ酸の働きでいつでもお腹はペッタンコ
体重41kg、ウエスト58cm。洋服もSS~Sサイズで時々困るほど

一時の無理なダイエットは体に良くないですよね
その影には、リバンドや体調不良が隠れています。

<内緒話>
nekoは体調管理のために、色んな黒酢を試したんです。
それぞれ良いことは書いてあるのですが・・・・・・
nekoの体では、いま一つ効果が感じられませんでした。

【えがおの黒酢】が他とは違う点は、原材料・環境・心意気
他の玄米よりさらにミネラルが豊富な精白前の丸玄米
良質な米・天然地下水、自然の恵みがいっぱいの福山町
「原料がシンプルな分、ごまかしはききません」の心意気

1680円という低価格が申し訳ないほど、スタッフさんの心遣いには日々感謝
定期購入(1512円)していると、「おげんきですか?」とプレゼントまで届きます。
※何が届くはお楽しみ~(=^v^)ノ☆

【nekoの裏情報】
定期購入やサイトに行くのに迷っている方には
気軽に試すことができる楽天市場でショッピング

もっと手軽なこんなところもあったよLOVE~(^▽^(^▽^*) ~LOVE.・.・:☆.
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
価格840円

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...