アイコン こねこ     リペアジェルの入ったパックの出来る『リペアソープ』 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






リペアジェルの入ったパックの出来る『リペアソープ』

 この泡、凄いんですΣ( ̄ロ ̄lll)

 軽い泡なのに、へたらないのには驚きました。
 洗顔後は、
 しっとりというよりサッパリしてお肌が裸になっちゃったって感じ
 それほど、スッキリなんです。 そしてもう一つ♪


超透明ソープリペアソープ


話題のリペアジェルの入ったリペアソープ
リペアソープ
30万本突破した話題のリペアジェル同じビタミンC生命体と、アミノ酸生命体
保湿成分グリシルトレハロース・加水分解添デンプン
リラックス成分シベリアモミ・ラベンダー・ローズマリーが配合された。
クリスタルの様に透明なリペアソープ

界面活性剤などの合成成分全て不使用の「生命体技術」によって
とことんまで、安全&天然にこだわったそうです。
リペアソープ。
この透明さ、ガラスより透明で水をそのまま持っているみたいに綺麗でしょ♥(。→v←。)♥ ~~

リペアソープの説明書には、
「溶けてしまうので浴室に放置しないでください」とありました。
理由は上記に書いたように、固形化する合成成分が入っていないという事なんです。



もちもちの泡はたちませんが、フアフアしたタップリの泡

泡
洗顔後に、もう一度泡をたててパックできるんですよ
なんていっても、成分はリペアジェルと同じ成分だから
ジェルパックと同じ作用が得られるんですって

nekoが、使ってみて一番感じたこと
何度か使っているうちに、顔から「垢」が出たんですよ w(・0・☆)w あっ
何気に小鼻の辺りを指でそ~っと軽くこすってみただけなんです。
これって、もしかして肌サイクルがキチンと整ったって事かしらねぇ

リペアソープの肌本来の美しさを取り戻すって
こういうことかもしれませんね(^∀^∩  


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
