アイコン こねこ     唇 乾燥しませんか?美容液リップ『Dr.Y'sLabo』発見! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



唇 乾燥しませんか?美容液リップ『Dr.Y'sLabo』発見!

唇の徹底エジングケアに!Dr.Y'sLaboドクターワイズラボ・リップグロス

こんにちは(^・^)
今日はなんだかのーんびりしています。
・・・・これからバイト行かなきゃならないんだけど・・・(-▽-;)
まっいいかっていうことで、最近唇の皮がめくれてきちゃって
チマチマ剥いてますのぉ・・だってきになるんだもん

avexのアーティストや女優、スポーツ選手などのメディカルケアを担当する
吉田信一医師が、
エイジングケア効果もある美容液リップグロスをプロデュースしたんですって

それがDr.Y'sLabo








デイ用リップグロスとナイト用リップグロス
気になってHPを覗いてみたのです♪( ̄▽+ ̄*)

 白い方の昼用は、
ローヤルゼリー、ビタミンE、コラーゲン、ヒアルロン酸で
保湿をしながら海藻ブルーシーケールでUV対策

 ブルーの夜用は、
ローズマリーエキスやビタミンE、コラーゲンで栄養補給しながら
海藻成分のシーラベンダーやカラパリアンで疲れた唇を
寝ている間に補修・復活させるらしいです。
Dr.Y'sLabo HPはこちらから見てね

『GLAMOROUS』でも紹介されたって
Dr.Nobのドクターブログで記事になっていたよ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

nekoはこのHPを見て魅力的に感じた所はね
ドクターは、男性だというのに
女性が気がつかない点まで気が付いているなんて
正直びっくりでした。

だってね、紫外線対策に体や顔はUVケアするけど
唇ってUV気にしてますか?

nekoは、気にしてませんでした。

まさか、UV対策のコスメを口には使わないですもの
そこに着目したのは、恐れ入りました。
そうそう、乾燥対策に使うリップだって大抵は1日中同じものじゃないかなぁ?
nekoの唇ケアはそうなんですよ(-_-;)

所が、昼はUV対策用
夜は、修復用を開発するなんて
当たり前のようで見逃している点だよね

唇以外は、当たり前のように毎日ケアしていることなんだけど
Dr.NOB・・なかなかやるじゃない^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

Dr.Nobのドクターブログも、とっても面白いよ
エイベックスクリニックの他に
福岡ヤフードームの近くにももち浜クリニックという内科医院をやっているんだって
こちらもチェックしてみてね(〃▽〃)



Avexアーティストの担当医のドクターズコスメ
唇の美容液『Dr.Y'sLaboドクターワイズラボ・リップグロス』
 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
