アイコン こねこ     「リバイタリフト UV ブロック BB」 プレゼントあり! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「リバイタリフト UV ブロック BB」 プレゼントあり!

リバイタリフト UV ブロック BBを試してみました。
あなたもnekoも、もっと短時間でキレイになれるかもしれません  ̄ー ̄)

それというのも
リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリから
2月に発売されたばかりの『リバイタリフト UV ブロック BB』は
美容液、乳液、日焼け止め、ナチュラルメイク&化粧下地が全て入った
BBくりーむなので、化粧水のあとこれだけでいいんですって♪

今までとどこが違うのかを調べてみたんです。
ロレアル独自の次世代型紫外線フィルターである
メギゾリルSXとXLをダブルで配合されていて、つけている間中紫外線をカット!

こんなことありませんか?
「お部屋の中でも紫外線を浴びちゃう!」nekoは良くあるんですよ(><;)
つい油断しちゃうんですが、紫外線はガラスを通して攻撃してきちゃうんです。


リバイタリフト UV ブロック BBは、SPF50/PA+++。という最高値
洗顔⇒化粧水⇒リバイタリフト UV ブロック BB

(^v^) う~~ん簡単♪これなら出来そう♪

リバイタリフト UV ブロック BBのテクスチャーは、乳液みたい
柔らかにのびます。ぬった後もべた付かずスーっと吸収されちゃいました。

ファンデーションやBBクリームが洋服につくのも嫌いなnekoですが
さらっとした表面をこすってみてもピタッと肌に密着して
洋服を汚すことがないのには、チョット感動しちゃいました ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

リバイタリフト UV ブロック BBの使用前使用後を娘に写してもらいました(笑)
いかがでしょう?
nekoの手はガリガリで、青い血管が目立つのが気になっているのですが
おみごと!しっかり隠れちゃっています。ヽ(^o^)丿
なにげにふっくらしてみえるのも艶がなせるわざでしょうか~

<裏話>
じつは、nekoはBBクリーム苦手だったんです(;^_^A アセアセ・・・
ベタッとしているのが・・・
これは軽くて良い感じなので続けてみようと思います


リバイタリフト特設ブログはこちらです。


このブログを最後まで読んでくださったあなたへプレゼント♪


ぜひ感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
[リバイタリフト UV ブロック BB]をプレゼント!
当選者は250名だそうです。
ご応募はコチラから。



Blingのモニター参加中
ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...