アイコン こねこ     ポリフェノール サプリメント エーザイ『ユベラ 贅沢ポリフェノール』レポ! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






ポリフェノール サプリメント エーザイ『ユベラ 贅沢ポリフェノール』レポ!

エーザイ 美容サプリ

最近疲れやすくて(-。-;)・・・肌のハリもいまいち~
とても気になって
『ユベラ 贅沢ポリフェノール』15日間実感パック(500円)をためしてみました。


ポリフェノールといってもたくさん商品が出ていますよね
このユベラ贅沢ポリフェノールの一番の違い
ポリフェノールだけじゃなくビタミンEを取り入れたところ

その成分の原料もぜいたく

黒大豆・ぶどう・ビルべりー・カカオ・緑茶・トマトという
すべてが自然から生まれた6種類の植物なんですって
そこに、ビタミンEを配合というわけ ( ..)φメモメモ


ところで、ビタミンEは何にいいのかわかりますか?

<豆知識>
よく耳にするビタミンEは、抗酸化作用の働きをしてくれるビタミン
体の中の脂質を酸化から守ってくれる
簡単に言うとサビない体作りができるんです ♪( ̄▽+ ̄*)サビナイ♪


さて中はどんなかんじかというと

このように清潔な袋の中に粒粒がならんでいます。ファスナーチャックって使いやすいですよ

粒の大きさは、少し小さめの楕円のカプセルですが
nekoは、サプリメントのカプセルが苦手なんです。
手術をしたせいで、水を多くのんでも喉につかえてしまうのです(><;)
薬剤師の先生曰く
カプセルを作る成分が溶けやすい成分なので喉に引っかかりやすいんですって

同じ思いをした方はいませんか?

<ここでポイント裏話>
お口の中にしばらく含んでおきましょう ̄ー ̄)
カプセルが柔らかくなってからお水とともに飲むと喉つまりは致しませんよ~


肌にも、目にも体にも良いとされている成分がタップリの
ユベラ贅沢ポリフェノール
1日食後に1粒づつ合計3粒いただいております。
まだ幾日しか飲んでいないのですごい!!という効果はお伝えできませんが
自然からの贅沢な恵みに間違いはないとnekoは思って続けて行こうと思ってます。


サビたくありませんからね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 




ポリフェノール 美容サプリ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
