アイコン こねこ     使ってすぐに感じる「即効美白」。POLAホワイティシモ[WHITISSIMO] - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



使ってすぐに感じる「即効美白」。POLAホワイティシモ[WHITISSIMO]

ポーラの美白化粧品ホワイティシモ使ってみました。
WHITSSIMO。。
>>2度うれしい美白 WHITISSIMO

      シミのできるメカニズムにアプローチ ホワイティシモで納得のいく美肌へ。





ライン パール

2度うれしいってどんなのなんだろう(??)


コスメフォルムTVのコマーシャルを見てとても気になっていたんです。
日ヤケによるシミ・ソバカスを防ぎ、
透き通るような明るい肌に導くスキンケア
だそうで

なんと!!
違いは2つの美白。
 使ってすぐに感じる「ぱっと白」。
 使い続けて感じる「ずっと白」。
 実感できる、続けられる。
 2度の美白が実感できるスキンケアっていうのが
 不思議ですよね

秋の紫外線、怖いんですよねぇシミの原因はこれからの季節の油断にあり





テクスチャーは、とてもさらりとしています。
ポーラ独自の爽やかな香りがnekoは好きですねぇ=*^-^*=
テクスチャー

’美白の最上級’を意味するホワイティシモは、
名前の通りすぐに感じる美白【角層美白】と、使い続けて感じる美白【メラニン美白】

つけた瞬間から透明感を実感
できる!!どうでしょう?
nekoの手の甲のつけてみました。
しっとり潤って、ワントーンもトゥートーンも確かに明るくなりました。
使用後
日ヤケによるシミ・ソバカスを防ぎながら、
使い続けるうちに透き通るような明るい肌に導いてくれる
>>2度うれしい美白 WHITISSIMO

      シミのできるメカニズムにアプローチ ホワイティシモで納得のいく美肌へ。
                                                                       ぜひ貴女ももご体験ください!

 ↓ 口コミ ↓↓






ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...