アイコン こねこ     サナ「エクセル クリアルーセントパウダーN」クチコミ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



サナ「エクセル クリアルーセントパウダーN」クチコミ


エクセル クリアルーセントパウダーN

【販売元】常盤薬品のオンラインショップ
【商品名】エクセル クリアルーセントパウダーN
【価格】2,205円(税込み)


2010年@cosmeベストコスメ大賞 パウダー部門 第3位のフェイスパウダー
一度製造をストップしたのに
2008年に希望に答えて製造を始めた人気商品なんです。

人気の秘密
肌に優しいかるい仕上がりなのにピッタリ吸い付くような
カバーリングと・・・
ALLシーズン使えるフェイスパウダー
乾燥対策にはヒアルロン酸が有名になっちゃったけど、このパウダーはそれ以上の
水分を長時間保持してくれるリピジュア(保湿成分)が入っているんです。

お粉ってカサカサお肌に付けると
こなふきば○さん化してしまいそうですよね
あたしもそうおもっていたんですよ(笑

ところがエクセル クリアルーセントパウダーNは良い意味で裏切ってくれました。
シワが目立たない!!

ひみつは、
肌色補正パウダーが光を乱反射
うるおいバリアーをサポート
うるおいまくをキープ



だから・・・
毛穴・小じわ・くすみが目立たないナチュラルな仕上がりになるんです
詳しい画像


エクセル クリアルーセントパウダーNは2種類
よりナチュラルが好みの方=CP1
キラッとゴージャスが好みの方=CP2

乾燥の季節
肌にダメージをあたえない優しくカバー力のある
プチプラ!ファンデーション

ある意味贅沢かもε=ε=ε=(='▽')ノ

買ったお店屋さんエクセルブランド

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...