アイコン こねこ     乾燥に岩盤浴鉱石をつかった 洗顔石けん「BSPRIME」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



乾燥に岩盤浴鉱石をつかった 洗顔石けん「BSPRIME」

BSPRIME(ビーヱス プライム)


DSCF1391.jpg

【販売元】オサダインターナショナル(株)
【商品名】洗顔石けん BSPRIME(ビーヱス プライム)
【商品内容】
  BSPRIME(ビーヱス プライム)100g 2,780円
  専用ケース  200円
  BSPRIME(ビーヱス プライム)ミニ 10g 525円
  あわ立てネット

       通常価格=3,505円  特別価格 2,780円


肌の乾燥がとても気になるあたし。
何かいいものはないかしらと検索していて見つけた洗顔石けんです。
先日、すこしだけご紹介して即購入してみました。
なんと!1日で到着!行動力の早い店舗さんですねぇ

買ったら早く使いたいものです。
あたしたちの気持ちが良くわかってらっしゃいます。


BSPRIME(ビーヱス プライム)は、
あたしの故郷北海道の檜山管内上ノ国町でしか産出されないという鉱石
ブラックシリカをつかった洗顔石鹸。

ブラックシリカって
最近は、あたりまえになった岩盤浴で使われている鉱石なんですよ
しぜんが数億年の間かかってつくったとっても貴重な鉱石。

多種の天然ミネラルをふんだんに含んでいて
遠赤外線をはじめとする様々な活性波動を放射発散する不思議な石です。

使ってみての感想
とても使いやすい大きさでクリーム状の泡がすぐにたってきます。
洗っているときも、
フランス産アロマ、ネロリ(オレンジ花油)の最上級の香りにつつまれて
リラックス気分も味わえます。気になる乾燥も感じられず化粧水を塗るのを
忘れてしまいそうな保湿力
には、いろいろな洗顔石けんを使ってきたあたしもビックリ!

保湿成分も天然のよりすぐられた成分なので
赤ちゃんから、ご年配の方まで幅広く安心して使えるのがとてもいいと思いました。
このおおきさで、2,780円はおてごろだとおもいます。


BSPRIME(ビーヱス プライム)></a></div><br /><div align=
価格2780円

洗顔だけで素肌力アップ、自然の力でしっかり潤う洗顔石鹸!天然鉱石ブラックシリカ配合防腐剤(パラベン)無添加、香料無添加【送料・手数料いりません!】
  


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...