アイコン こねこ     ノエビア サナ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」 美人眉vv - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ノエビア サナ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」 美人眉vv

DSCF1271.jpg

ノエビア サナ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」つかってみました。

アイブロウって難しくありませんか?
nekoは、メイクをあまりしないのでメイクをする時に一番困っちゃうのが眉なんです。

ノエビア サナ「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAは、
簡単な誰でも出来る3ステップということで、とっても期待

各部は、とても書きやすい楕円形のアイブロウペンシル
薄付きの細い線が書けるので、まるで毛を一本づつ植えていく感じで書くことが出来ます。

その上からグラデーションをつけるパウダーを使いました。
パウダーパフはここに入っているんですよパフがとっても気持ち良いのです

今までは、アイシャドウを使っていたので
娘たちに「眉濃い!」とか「へたくそ!」なんて勝手なことを言われ続けてきましたが
このパウダーは、肌なじみが良くて自然に仕上がりますのでこれからは平気です

仕上げはへたりに強いブラシでサササっとnekoでも出来ちゃいました
顔出し苦手なんで自慢?の手の甲で書いてみました。
いかがでしょうね
「立体美人眉」いい感じだと思いませんか

【成分】トリートメント成分:パパイア果実エキス
スターフルーツ葉(ゴレンシ葉)エキス
ビタミンE(トコフェロール:製品の抗酸化成分)


ノエビア サナ エクセルシリーズは、これで2種類使わせていただきましたが⇒
肌に優しくてプチプライスvv 嬉しい一品を発見です。

nekoが使ったのは、PD01 ナチュラルブラウン


¥1522
★★★★★

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...