アイコン こねこ     nekoってこんな人です。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



nekoってこんな人です。

nekoのブログへようこそ♪

なんやかんや言って・・

1961年6月24日生まれ 蟹座 O型


自己紹介


出身 
札幌市の中心街
  4人姉弟の長女(弟3人)として生まれました。

現在
青森県のとある浜辺に在住・・27年経過
3世代にぎやか家族の嫁でしたが、昨年娘が巣立ち
義父がなくなりと一気に夫・義母との静かな生活にまだ慣れない毎日。

病歴
 嫁入り後、重度の甲状腺機能亢進症(バセドウ病)を手術
不妊暦3年・・治療にと思いきや突然授かる(感謝) 
超難産で長女出産 (生まれたのが超アトピーっ子(T△T))
3年後次女様めでたく出産(ピカピカの赤ちゃん肌に驚く!)

バタバタ持病と嫁業を切磋琢磨しながら子育て15年たった8年前に、
鬱とパニック症を発症・・只今、ほぼ完治状態・・?たまにヒョッコリ顔出すの(-_-;)



なーんて、色んな経験を体験して毎日楽しく過ごしています。


娘っちがようやく巣立ち、ホッとして鏡を見るとまぁ大変(-▽-;)
気がつくとアタシも40代後半!あせってしみ、しわ、たるみの無いすっぴん肌を維持しようと
日々、コスメを物色お試し中!せっかくですもの試したコスメの口コミを
しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話としてお伝えしています。


ブログへのおもい

アタシがこのブログをはじめようと思ったのきっかけは、
5年間続けてきたブログライターでした。

そこでモニターとして色んなコスメを試させていただき
有名メーカーさんのコスメしか知らなかったアタシはビックリしちゃいました。
ドクターズコスメという素晴らしいコスメがあることに感動!

じつは、わが家の姫(長女)は生まれた時からアトピー性皮膚炎
全国いろんな病院へ走りました。
痒くてかきむしる姫の手をかかないように握りしめたまま夜が明ける
そんな毎日を何年もくらしてきました。

そんな時にPCを購入したのをきっかけに
ネットで、なにか姫に良いものはないかと何度も検索して
参考にさせていただいたのがブログでした。

検索からブログ訪問する人は
本当にその情報を知りたくて
真剣
なんだと思うんです。
アタシがそうだったように・・・

nekoは、表現がへたくそです。
コスメライターさんたちのブログを読ませていただくと
不甲斐なさに冷や汗たらたらしちゃうくらいです(*゜.゜)ゞポリポリ

見に来てくださる方が真剣だと思うほどに
自分の言葉で自分の思ったことを率直にお伝えしていこうと思っています。

モットー


  人生山あり谷あり面白い!冬は必ず春となる
                   今が谷だと思えば、明るい明日が見えてくる・・


仲良くしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします(人>□<)(>□<人)



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...