アイコン こねこ     楽天・コスメ口コミ高評判「M-3.2」もずトライアルでプレゼント - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



楽天・コスメ口コミ高評判「M-3.2」もずトライアルでプレゼント

DSCF1302.jpg
楽天でも品切れ!
コスメヘアケア部門口コミで高評価の手に入らない「ARMADA-STYLE M-3.2」
ありがたいことにもずの魔法せっけんさんからプレゼントしていただきました。
DSCF1303.jpg
IKKOさんも絶賛のサロン専売品なんです。
サロンといっても、どこでも手に入るわけではありません
DSCF1297.jpg
扱っているのは極一部のサロンという貴重なイオン導入化粧水 ⇒詳細
海洋深層水と自然植物から採取した天然ミネラルが、髪と肌の角質層まで
潤いをシッカリ届ける全身導入化粧水なんですよ

今朝もテレビで特集していましたが、冬は乾燥の季節
アトピーじゃなくても全身乾燥しっぱなし・・・・

届いて早速、アトピー娘と二人でシュッシュと使ってみました。
nekoよりも、娘の喜ぶこと。
顔もさることながら、頭皮がカサカサ状態の娘。皮膚がポロポロ落ちてきます。
ARMADA-STYLE M-3.2を使ってみたら速攻浸透するのがわかるそうです。
さっきまで生え際のボロボロもキレイにしっとりしたのは、さすが品切れになるはず
もずの魔法せっけん トライアルを試して感想を書いて 
もずの魔法ローションをプレゼントしてくださいました。50mlもタップリ入った2種類のローション
もずの魔法ローション

それだけでも、ありがたいのにブログ記事でご紹介させていただいただけで ⇒ブログ記事
お礼ですと、貴重なARMADA-STYLE(アルマダスタイル)M-3.2までいただくことが出来てとても幸せです。

もずの魔法せっけん開発者は、アトピーだった社長さん
「アトピーに悩む人たちのために、どうしても良い石鹸、良いローションが作りたい!」
『海産物きむらや』さんと「いい加減なものは絶対に作らない」固い約束で開発された商品
といいきるだけあって、アトピーや乾燥肌・敏感肌の辛さが良くお分かりなんでしょうね

ちなみに、顔が像の肌のようにゴワゴワで真っ赤に腫れあがっていた我が娘
少しカサつく程度で赤みがなくなり、おかげさまでスッピンで出歩けるようになりました。
恥ずかしがりなので
ちょっとだけお見せしますね ̄ー ̄)ニヤリ 雪のシャがかかったスッピンの我が娘です。
DSCF1188.jpg

【今日のピカイチ】  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...