アイコン こねこ     たんぽぽコーヒー 冷え 便秘解消(〃▽〃) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



たんぽぽコーヒー 冷え 便秘解消(〃▽〃)

最近、冷えのせいか珍しくお通じが滞り気味だったんですよ(・_・;)・・
そういえば思い当たる節が・・・「ぽぽたん」飲んでない!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
水分不足は、肌の乾燥だけじゃなくお腹の中も乾燥させちゃうのです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ぽぽたんは、3つのこだわりで美味しく作られたます
たんぽぽの根100%・現材料の安心安全を確保・味の決め手は焙煎
ノンカフェインたんぽぽコーヒーぽぽたん
聞きたいのは、味の感想ですよね(〃▽〃)
濃いコーヒーを飲んでいたnekoなので正直に言うと物足りませんでした(^_^;)
でも、慣れると中々良いお味
アメリカンコーヒーのちょっと薄いくらいかぁ
ライン 

これが、たんぽぽコーヒーぽぽたんです。
こんなに大きいいのです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

カップ用のティーバック90個
袋を開けた瞬間の香りは、香ばしいコーヒーに近い香りが漂います^^

ライン 
ところで

何で?母乳育児にいいの?
不思議に思って調べてみました(〃▽〃)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 たんぽぽ茶・たんぽぽコーヒーの豆知識コーナー 

たんぽぽの根の主な成分
ビタミンA、B、C、D、カリウム、苦味質(タラキサシン)、イヌリン、コリン、配糖体
効果が期待される症状
利尿効果、消化不良、活血、食欲増進、肝臓強壮、
肝臓機能低下に伴う皮膚炎などのアレルギー症状、解毒、リュウマチ、
便秘、催乳、むくみ、抗炎症、関節 炎、胆石。ストレスによる過度の飲酒、喫煙等

「コーヒーの飲みすぎは母乳に悪影響」カフェインの過剰摂取はよくないのです。
生姜、梅干とたんぽぽコーヒー、はぶ茶は、体を温める効果が強く、整腸作用もあるそうで
nekoも二人の娘を母乳で育てましたが、体を温めると母乳の出がとても良くなりますよ

それに、出すぎちゃって大変(;^_^A アセアセ・・・
そんな人にも朗報です。母乳が出すぎちゃうと水分不足からトイレの回数が減っちゃいます
これはとてもつらい事です。
たんぽぽコーヒーは、
健胃剤、利尿剤、浄血の薬効があるそうなので母乳育児にはとても良いと思います。


健康に良くて、グビグビ飲める
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
1ヶ月ぶりに飲んでみたら体の芯からポカポカして良い気持ち
昔から母乳には、たんぽぽの根がいいって言ってたんだと婆っちゃが言っていた。
体を冷やさないように、スムーズな利尿作用って美容にもとっても大事(*^∀')人(^ω'*)♪

飲んですぐにお腹もスッキリしちゃいましたよ~(爆)

ノンカフェインたんぽぽコーヒー


ぽぽたんがバージョンアップされました。
ティーライフのたんぽぽ茶ブレンドになります。

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...