アイコン こねこ     「フラワーレメディ」 この1滴で心から美しく! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「フラワーレメディ」 この1滴で心から美しく!

フラワーレメディ
フラワーエッセンス
nekoに選んだのは、アスペン
いつも心に不安のある方のためのフラワーレメディで、期待される効果は「原因と向き合う・安らぎ」
疲れがたまると欝症状がヒョッコリ出てきちゃうnekoにはピッタンコですヾ(・ω・o)

ところで、フラワーレメディってなんだか知っていますか
nekoも知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・アロマかなぁなんて勘違いしちゃったりして
【豆知識】
フラワーレメディ誕生したのは1936年随分前のことですね
イギリスの細菌&病理学者エドワード・バッチ博士の考案のホリスティック・セラピー
花のもつエネルギー入りのフラワーエッセンスを体に入れることで
心のバランスを整えて、癒しを得ると言うもので、体には無害の気軽に使えるセルフケア

大人ばかりじゃなく、赤ちゃんや高齢者・・ペットのほか観葉植物やガーデニングにもOK


nekoが気に入ったの点は3点あります。
1点目は、このボトル

フラワーエッセンス容器 フラワーエッセンスの一滴

大切なしずくが垂れない設計になっているうえ、必要な量がチャンととれる
スポイト式で、綺麗なクリスタルガラスのように清潔なんです。

2点目に気に入ったのは
nekoに届いた「Aspenアスペン」は、どんな花なのか?一緒に頂いた小誌で調べてみたんです。
なんと、アスペンはnekoのふるさと札幌の象徴「ポプラ」だったんですよ
これは、偶然じゃなく必然的にnekoの元へきたのでしょう(感激

そして、3点目
フラワーレメディの使い方のバリエーションの豊富さ
★2~3滴を口から飲む★好きな飲み物に入れて飲む=温・冷かまわず、スープもOK
★お風呂に6~7滴入れて入浴★母乳の赤ちゃんへは、お母さんが飲む事でOK
夜鳴きなどで飲めないときは、耳の後ろにすり込む
nekoが思うに、耳の後ろって動脈が流れていて吸収しやすいからかなぁとなんて思いました。

少し上げただけでこんなにあるんですよ
凄いでしょ
ライン パール

それでは、nekoがフラワーレメディを使ってみた感想です。

香り強くも無い、だけど弱くも無い
アロマとは、違うやすらぎの柔らかな香りです。
味は、甘い!といっても砂糖みたいな甘さじゃなく
なんていったらいいんだろう・・・メープルシロップとも違う自然な甘さ

サトウキビをかじったような、生のとうもろこしの芯をかじったような感じ
これじゃー伝わらないかなぁ・・
とにかく、美味しい!子供でも絶対続けられる優しい甘さです。

イライラしているときに、甘いものを採ると癒されますよね(〃▽〃)

フラワーレメディの甘い1滴を口に入れると何かホッとするのは気のせいでしょうか?
大切なこの1滴心から美しく!

>>バッチフラワーレメディ─(フラワーエッセンス)の価格比較


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
