アイコン こねこ     しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「トルネードRFローラーEX」れぽ((φ(-ω-)カキカキ

A_20170326172640b7e.jpg
トルネードRFローラーEX

ごきげんよう(*´σー`)エヘヘ
あちこち締まりのないアタクシです。

フェイスだけじゃなく
ボディにもつかえるという
本格全身ケア美容ローラーに
興味津々@@

ヤーマン株式会社さまのご提供で
トルネードRFローラーEX」の
モニターに参加させていただくことになりました。




(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ(ノ・∀・)ノ






ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」ってこれだよ(≡^∇^≡)

1_20170320164027d4a.jpg
ホワイトニング用歯みがきジェル「メガキュア」

ごきげんよう ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

春もポカポカいい天気
冬眠から目が覚めたアタクシ
そろそろオシャレに目覚めないとやばいっす!
※ま~お下品( *´艸`)

アタクシ6月で56歳
磨いても肌は20代には戻りませんが
多少のしみ・しわはあっても
歯が真っ白だと肌まできれいに見える

ホワイトニングは魔法ですわね(笑)


芸能界やネットでも話題になっているメガキュアをプレブリー様より御提供いただき

モニターに参加させていただきました。


Cuteなフォルムの「ファントムブライト」お手軽ホームホワイトニング


ファントムブライトホームホワイトニングキット

ごきげんよう(o^―^o)ニコ

冬の間は何しても一緒よなんて
オシャレに手を抜いていたアタクシ(笑)

青森でも桜の蕾ニュースが流れ
春めいてきて
スキンケアやオシャレに心が復活!

で!
オシャレは口元から~♪

今欲しいもの
レビューブログからの情報でしった「ファントムブライト」




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...